ECOブログ

24時間、コモンリスザルのキバさんに会えます。

動物園・動物飼育専攻の学生さんたちが飼育管理をしている飼育室で、なにやらカメラをいじっている葛谷先生がいたので、何をしているのかなって思ったレイです。

Kiba Kiba_1 つぶさん。また今度も出演をして下さいねぇ。キバさんが興味深々です。

「今まで、ヨウムのつぶちゃんがライブ中継されていたんだけど、今度はコモンリスザルのキバちゃんに変更するんだよ。」って教えてくれましたぁあ~、ホームページで見られる「エコチャンネル」ってやつですねぇ

Kiba_2 Kiba_3 この場所にカメラを置くので、奥に学生さんたちが見えちゃうんですねぇ。

つぶちゃんはおしゃべりでしたけど、こんどのキバさんは元気良く動き回っているんですねぇそして、カメラを置いた場所の関係でキバさんの後ろに学生さんたちの飼育当番の様子も映っているんですねぇ

Kiba_4キバさんが動きすぎて、目が回るかもしれませんが。みなさん、ご覧下さいねぇ。

これからも、定期的に映る動物さんたちを変えていくそうなので楽しみですねぇう~ん、いつか私もエコチャンネルデビューをする時がくるんでしょうかねぇって、きっと見ごたえないですね


あわせて読まれている記事