「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

U・LA・LA@7の「うちの朝ペット」に生出演♪

ドッグトレーナー専攻のIさんと、ドッグトレーナー専攻の学生さんたちと一緒に勉強をしているプチ・バセット・グリフォン・バンデーンの風夢(フム)さんがテレビに出るって聞いたので、ついて行ったレイです。

Fumu Fumu_1 スタジオに慣れるように少し早めに待機をしました。

先回、橋本先生と親友のロマンさんと一緒に出演をした東京MXテレビさんなんですが、U・LA・LA@7の新コーナーが今日から始まったんですその名も「うちの朝ペット」で、可愛い動物さんたちを紹介するコーナーなんですね

Fumu_2控え室から、皇居が良く見えました。雨が上がって良かったですね。

その記念すべき第1回目の出演がIさんと風夢さんペアだったんですよぉ風夢さんの特技の「意義有り!!」を30秒以内で生で行なわないといけなかったりと緊張の連続でしたねぇ

Fumu_3MXテレビのマスコットさんと、風夢さんの2ショットです。

でも、「意義有り!!」も無事成功しましたし顔に息を吹きかけた時のかわいい仕草も生放送で披露できましたしねぇ。これで、関東に風夢さんのファンが増えたでしょうねぇって、なんだか、ヤキモチです

Fumu_4地デジカさんにおびえてしまった風夢さんでした。生放送お疲れ様でした。


あわせて読まれている記事