ECOブログ

お台場ECO-AQUAに行ってきました。

先生たちが「これからお台場に行ってきます。」ってお話をしていたので、ついて行ったレイです。へ~、お台場で観賞魚さんたちのイベントが開催されていたんですねぇ

Ecoaqua Ecoaqua_1 お台場海浜公園でこのイベントが開催をされました。

水族館・アクアリスト専攻の学生さんたちが、このイベントのお手伝いに来ていたんですねぇいや~、にしてもたくさんのお客様が来場されていますねぇ

Ecoaqua_2 Ecoaqua_3 釣りコーナーでも学生さんたちが日焼けをしながら頑張っています。

「子供からはじめるエコロジー~子供たちの未来へ贈る、お魚からのメッセージ~」ということで、10/1~3の期間限定でこのイベントが行なわれたんです

Ecoaqua_4 Ecoaqua_5 子供さんたちに負けないくらい学生さんたち、元気でしたよぉ。

子供さんたちが楽しめるように、お魚ふれあいゾーンや、幸運を呼ぶ魚パワーフィッシュ宝探しなどなど、たくさんのブースがありましたよ

Ecoaqua_6 Ecoaqua_7_2 PD熱帯魚センターの卒業生さんです。割らないように大事にします。

卒業生さんたちも企業様側で出店をしていて、お仕事を頑張っていましたPD熱帯魚センターに勤めている卒業生さんから魚さんの形のガラスの浮きを頂いちゃいましたはい、約束どおり今度お仕事されているところ取材に行きますね


あわせて読まれている記事