ECOブログ

富樫先生を送る会。

動物園・動物飼育専攻の学生さんたちが、なにやらコソコソと準備をしていたので、何かあるのかなって思ったレイです。「なにかあるんですか?」ってこっそり聞いたら「富樫先生の送別会を行なうんです。」ってこっそり教えてくれました

Togashisan Togashisan_1 学生さんたちが、こっそりと色々な準備をしていました。

動物園・動物飼育専攻の学生さんたちが動物さんたちを、飼育管理をしている飼育室で指導をしてくださっていた富樫先生なんですが、今回長野県の茶臼山動物園さんで勤務をすることが決定したんです(富樫先生も、TCAの卒業生さんなんですねぇ)

Togashisan_2 Togashisan_3 富樫先生へ、色紙やお花などなどたくさんのプレゼントが手渡されました。

そこで、学生さんたちが富樫先生を送るために、色々な準備をしていたんですなんだか、寂しくなっちゃいますねぇでも、これからまた新たな道に進むので、応援をしないといけないですねぇ富樫先生、今までありがとうございましたそして、今度また動物園さんに遊びに行きますね

Togashisan_4富樫先生。これからもお元気に、お仕事を頑張って下さいねぇ。


あわせて読まれている記事