「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

よこはま動物園ズーラシアでふれあい動物園。

動物園・動物飼育専攻と自然環境専攻と野生動物保護専攻の学生さんたちが、ズーラシアさんでふれあい動物園を行なっているって聞いたので、見に行ったレイです。

Zoorasia Zoorasia_1 ゾウさんが、気持ちよさそうに水浴びをしていました。

9/18(土)~23(木)までの6日間学生さんたちが交代で行なったんだそうですシルバーウィーク中ということもあって、たくさんのお客様で賑わったんだそうです

Zoorasia_2 Zoorasia_3 オカピさん、アカカワイノシシさんの三つ子の赤ちゃんたちにも会いました。

でも、私がお邪魔をしたのは23(木)の天気雨、温度17℃の寒い日だったので、お客様も少なかったんですが学生さんたち寒い中、と~っても頑張っていましたよぉ

Zoorasia_4 Zoorasia_5 看板も学生さんたちの手作りです。お客様で賑わいます。

久々のズーラシアさんだったので、動物さんたちもゆっくりと見たんですが、やっぱり寒そうでしたねぇ一番元気だったのは、入り口からすぐのゾウさんたちでした

Zoorasia_6 Zoorasia_7 準備から、お客様の対応、後片付け。。。う~ん、お疲れ様でした。

可愛い赤ちゃん動物さんたちも続々と産まれていて、今でしか見られない可愛い姿も見ることが出来ましたぁ寒かったですけど、来て良かったです

Zoorasia_8こちらが、お土産のテングザルさんのぬいぐるみです。ね、可愛いですよね。

ということで、今回のお土産は「テングザル」さんのぬいぐるみを親友のロマンさんとお揃いで購入しましたえっ、それでブンブン振り回して遊ぶんじゃないですかってなんで、ばれたんですか


あわせて読まれている記事