ECOブログ

明日の朝、生放送に。

ドッグスタジアムで、学生さんたちがアジリティーをしているのをカメラで撮影をされていたので、何をしているのかなって思ったレイです。

Mxtv Mxtv_1 学校の友達たちがとっても近くで撮影をされています。

「学校紹介で使う素材の撮影なんですよ。」って橋本先生が教えてくれました「いつ撮影があるんですか?」って聞いたら「明日の朝、生放送なんですって。」ってえ~

Mxtv_2 Mxtv_3 クマコさんも「吠えろ」を披露中です。私も少しお手伝いをしましたよ。

東京エリアでしか見ることができないんですが東京MXテレビの「U・LA・LA@7」でAKB48の方と共演をするんですねぇそこで、学校を紹介をしてくれるので、今日撮影に来てくれたんですねぇ

Mxtv_4一番頑張るのは橋本先生なんですけどねぇ。ウフフ、緊張しないで下さいね。

で、実は橋本先生と一緒に親友のゴールデンレトリバーのロマンさんと、私も出演をいたしますなんだか、緊張しますねぇみなさん、是非ご覧下さいと言いたいのですが少しナーバスです

9/22(水)東京MXテレビ「U・LA・LA@7」AM7:00からの生放送です。私たちは、7:30頃に出演予定です。https://www.mxtv.co.jp/ulala7/


あわせて読まれている記事