ECOブログ

お誕生日のプレゼントありがとうでした♪

先日お話をした私の誕生日に沢山の方からプレゼントを頂いたので、この場を借りてお礼を申し上げますレイです。

Rai Rai_1 「Ray」と名前の入っているネックレスを鈴木さんにつけてもらいました。

本当に私のことを大切に思ってくれてありがとうございますそして、毎年こうやって誕生日を祝ってもらうのも本当に嬉しく思っています

Rai_2 Rai_3 最近、おやつのプレゼントがめっきりと減ってきたのはなぜでしょうか?

毎年ケーキをプレゼントしてくれる米澤さん、可愛い写真をくれる鈴木さん、モカさんと誕生日が一緒で運命を感じている中村さん、お正月に年越しを一緒にする山本さん、誕生日になった夜中にメールをくれた安成さん、写真たてにメッセージを書いてくれた岩間さん、菱木さん、小花さん。

Rai_4 野坂さん手作りの名前入りチョーカーです。う~ん、可愛いです。

秋田の訓練所で頑張っている野坂さん、静岡から神奈川まで仕事先の動物病院に通っている富田さん、いつもおやつをこっそりくれる酒井さん、私と小太郎、もん吉を気にかけてくれるロマンママさん、洋服のサイズがわからず店員さんに聞きまくった知郁子さん&圭さん。

Rai_5山本さんからは、カードが届きました。って、私太くないですか?

幸せすぎますねぇこれからもいっぱい迷惑をかけること(間違いなしですね)あると思いますがこれからも、よろしくお願いします

Rai_6みなさん、本当にありがとうございました。これからも元気で頑張ります。


あわせて読まれている記事