ECOブログ

マンスリーよしもとPLUSに掲載♪

学校の机の上に、雑誌が置いてあったので見てみたレイです。あ~、吉本興業の芸人さんたちがたくさん紹介されていますねぇえっ、学校の友達のフェネックのミキさんが紹介されているんですか

Miki_7

今月号のマンスリーよしもとPLUSさんの表紙です。

前にもお話をしたことがありますが「マンスリーよしもとPLUS」さんの特集で「ペット探すのコーナー」というのがあるんですそこで今回はフェネックのミキさんが紹介されたんです撮影には長嶺先生も協力してくださいましたよぉ

Miki_2 Miki_3 白井さんが、長嶺先生のお話を真剣に聞いています。

チーモンチョーチューの白井さんが先回はカピバラのカッピー、そして今回はフェネックのミキさんの飼育を体験したんですよミキさん、ちょっと緊張していましたけどねぇかわいく撮影をしてもらいましたよぉ

Miki_4 Miki_5 白井さんが抱っこをすると固まってしまうミキさんです。

今度は、このコーナーで「オーストラリアンシェパードが飼いたい!」ってしてもらえないですかねぇそしたら、撮影のお手伝いをしてもいいですよぉって、偉そうにすみません

Miki_6_2 Miki7_2 みなさんも是非、雑誌をお買い求め下さいねぇ。


あわせて読まれている記事