ECOブログ

至上最叫の動物シアターの収録。

新宅先生と葛谷先生が「これから、収録に行ってきます。」ってお話をしていたので、ついて行ったレイです。「なんの収録なんですか?」って聞いたら「フジテレビさんの史上最叫の動物シアターだよ。」って教えてくれました

Doubutusiata Doubutusiata_1 控え室で先生たちが台本の確認中です。

前までは「史上最大のテレビ動物園」という番組名だったんですが今回リニューアルをして番組名が変わったんですねぇでも、司会はさまぁ~ずさんで変わらなくって、ナマケモノのナマ先生も出演するんです

Doubutusiata_2 Doubutusiata_3 葛谷先生の収録の様子を新宅先生が眺めています。

そして、番組の中にとある動物さんが出演をするんですがその動物さんのサポートとして葛谷先生が芸能人さんたちに色々とお話をするので、一緒に収録に来たんですよぉ

Doubutusiata_4 Doubutusiata_5 箱の中には何かが。。。って、手をつないで。。。はしゃぎすぎです。

いや~、収録をず~っと見ていましたが、またまた面白い内容でしたよぉ次回こそは、ナマ先生の隣にレイ先生ということで、いさせて欲しいですねぇえっ、質問に答えられるのかですってう~ん、自信は全くありません

Doubutusiata_6_2撤収真っ只中の時に撮影をしたので、脚立が写っちゃいました。。。

放送予定はフジテレビ系列「史上最叫の動物シアター」で9月22日(水)19:00~20:54です。みなさん、是非、ご覧下さいねぇ。


あわせて読まれている記事