「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ワンドルの表紙モデルオーディション!

ドッグトレーナー専攻の学生さんたちが「ワンドルの表紙モデルのオーディションのお手伝いに行ってきます。」ってお話をしていたので、ついて行ったレイです。

Wandol Wandol_1 暑い中学生さんたちが撮影のお手伝いを頑張っています。

オーディションの会場は船橋にあるららぽーとTOKYOBAYさんで、アニマルラグーンさんが主催で行なったんです学生さんたちは犬さんのオーディションや、ワンドルカレンダーの撮影の手伝いなどを行なったんです

Wandol_2 Wandol_3 受付から、片付けまで、全てをテキパキとこなしています。

いや~、暑かったので大変そうでしたけど、学生さんたち頑張っていましたよぉ。アニマルラグーンさんに勤務をしている卒業生の加藤さんも頑張っていましたねぇ

Wandol_4 Wandol_5 左が卒業生の加藤さんです。楽しそうお仕事されていました。

って、あ~私ワンドルの表紙モデルオーディション受けるの忘れちゃいましたって残念がっていたらアニマルラグーンの小川代表が、「カレンダーにレイちゃんの写真を入れておきますね。」ってたなぼたってこのことですね

Wandol_6 お仕事の最中に撮影させてもらいました。お忙しいのにスミマセン。


あわせて読まれている記事