「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

二見シーパラダイスさんでセイウチさんと。

先日、お話をした二見シーパラダイスさんの卒業生さんですが、もう1名のドルフィントレーナー専攻の卒業生さんの紹介をしますレイです。

Futami Futami_1 たくさんのお客様たちがこの後後ずさりをします。

佐藤さんという卒業生さんで、勤務をし5年目になるんだそうです佐藤さんをおっかけていたら、「トドのショーがあるのでどうですか?」ってもちろん、見ますいや、大きいですねって、外に出てきましたよぉ

Futami_2こんなに大きな小鉄さんです。ね、ちょっぴり勇気がいります。

トドの小鉄さんと息がぴったりでしたがあまりの大きさにお客さんたちがジリジリと後ろに下がっていましたでも、その結果でよ~く見えたんですけどね

Futami_3 Futami_4 ふれあいの様子です。セイウチのタンポポさんのセクシーポーズです。

そして、ふれあいではセイウチさんたちが、またとっても近いんです自由に触れてもOKとのことだったんですけど最初は勇気がいりましたけどねぇ

Futami_5 トレーナーの佐藤さんだけができる「特別ハグ」です。

大きな動物さんたちとこんな風にコミュニケーションが取れるなんてなんだかスゴイなぁって思っちゃいました私もどんな種類の動物さんたちともコミュニケーションが取れるように頑張りますって、私トレーナーじゃなかったですね


あわせて読まれている記事