ECOブログ

Myスクールキャンプの夜のお楽しみ。

先日お話をしましたMYスクールキャンプの夜のお楽しみをお話をしていきますレイです。宿に到着をして腹ごしらえをしてから出かけたのは「富士サファリパーク」さんだったんです

Myschool Myschool_1 サファリのガイドは、新宅先生と佐藤先生でしたぁ。

そうです夏限定の「ナイトサファリ」に訪れたんです昼間は暑いせいもあるんでしょうが、動物さんたちは寝ていたりすることが多いんですが、夜は違いましたねぇ。

Myschool_2 Myschool_3 熊さん、トラさんが動き回ります。う~ん、迫力いっぱい。

どの動物さんたちも動く動くを楽しみました。もっと、遅い時間だと「ナイトスコープ」で動物さんたちを見ることもできるんだそうですよぉ

Myschool_4 Myschool_5 食材をゲットするために、Myスクール生さんたち本気でした。

次の日は、昼食のための「食材争奪ゲーム」も行なわれて、Myスクール生さんたち盛り上がっていましたねぇMyスクールキャンプを準備した先生たち、そして学生スタッフさんたちの力もあって、無事終了することができました

Myschool_6キャンプを盛り上げてくれた学生スタッフさんと先生たちです。

そして、今度はまたお泊り体験第2弾(詳細は↓です。)も準備をしているんですこれも、きっと盛り上がるに違いないですねぇ人数限定企画になりますので、申込みがまだの方は急いで下さいねぇ私も、申し込んでおこうっとって、行ってもいいですか

Ooarais_


あわせて読まれている記事