「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ラブラドールレトリバーのむぎさんが転校!?

動物看護士専攻の学生さんたちと一緒に生活をしているラブラドールレトリバーのむぎさんが転校するのでお別れ会をしているって聞いたので私も参加をしたレイです。

Mugi_1 学生さんから学生さんへ、むぎさんの食器が手渡されました。

むぎさん、どこに行っちゃうんですかぁえっ、今度はドッグトレーナー専攻の学生さんたちと生活をするんですかじゃあ、学校にはいるんですねぇ

Mugi_2くりぃさん、しらたまさん、きなこさん、まめさん、むぎさんです。

むぎさんには、今後赤ちゃんを産んでもらったり、色々な競技会に出てもらうためにトレーニングを本格的に行うために転校(転専攻?)が決まったんだそうです

Mugi_2_2最後(でもないですけど)みんなで記念撮影です。

学校の中では会えるんですけど、動物看護士専攻の学生さんたちなんだかちょっぴり寂しそうでしたねぇ

Mugi_3これからの、むぎさんの活躍ぶりに期待して下さいねぇ。

でも、むぎさんの新しい犬生の再スタートです。動物看護士専攻の学生さんたちの想いをドッグトレーナー専攻の学生さんたち十分感じていますからねぇこれからも、今まで以上に幸せにって、一生の別れみたいになっちゃいました


あわせて読まれている記事