ECOブログ

ドルフィントレーニングの実習に。

ドルフィントレーナー専攻の学生さんたちが「これからトレーングの実習に行ってきます。」ってお話をしていたのでついて行ったレイです。

Dolphinお話を真剣に聞いている学生さんたちです。

到着をした場所は卒業生さんたちもお世話になっている「ドルフィンファンタジー」さんでした学生さんたちは、到着をしてからまずレクチャーを受けたんです

Dolphin_1こんなに近くにイルカさんがいて、一緒に泳ぐことができるんです。

そのあと、ウェットスーツに着替えてイルカさんと一緒に泳いだりイルカさんにサインを出したりとイルカさん三昧の日を過ごしましたよぉ

Dolphin_2イルカさんへのサイン出す前は、極度に緊張するみたいですね。

いや~、こんなに近くでイルカさんと実習ができるなんて学生さんたち興奮したでしょうねぇでも、毎年イルカさんへのサイン出しは学生さんたちとっても緊張するんだそうですよ

Dolphin_3最後に卒業生さん、学生さん、先生と記念撮影をしました。

天気にも恵まれたので、何よりでしたねぇいや~、私もイルカさんと一緒にいつかは泳ぎたいと思っているんですけどねぇう~ん、まず海に入ることを好きにならないとダメですね


あわせて読まれている記事