「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

オーストラリアからドッグトレーナーさんが来日。

私たちが勉強をしているドッグスタジアムになにやら学生さんたちが沢山集まっていたので何をしているのかなって思ったレイです。あっ、オーストラリアからドッグトレーナーのクレイグマレーさんと、トレーシーさんがお見えになっていたんですねぇ

Kureigu_たくさんの学生さんたちが真剣にクレイグさんのお話を聞いています。

毎年、この時期になるとオーストラリアから学生さんたちのトレーニングの勉強の為に来日をして下さっているんですねぇう~ん、お変わりなくお元気そうですねぇ学生さんたち、とっても真剣にお話を聞いていましたよぉ

Kureigu_1柴犬のそらさんのトレーニング真っ最中です。

講義では、柴犬のそらさん、そしてボーダーコリーのティナさんが授業をお手伝いしてくれましたそらさんは、トレーニング初体験でしたけど、クレイグさんの手にかかるとあっという間にいい子になりましたよぉ

Kureigu_2そらさん、ティナさん。なんだか緊張して疲れちゃったみたいですね。

私は、教務室でマレーさんとトレーシーさんと一緒にいたんですけど、トレーシーさんから「レイチャンノケハフワフワデキレイダネェ」って褒められちゃいましたいや~、なんだか照れますねぇえっ、いい子だとは言われなかったのですかっていや、それも含めての褒め言葉だと思っています


あわせて読まれている記事