「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

映画「ボックス!」に出演!!

前に少しお話をしましたが、学校の友達のブリタニースパニエルのオレオさんが、明日から全国東宝系劇場で公開される映画「ボックス!」に出演をしているので映画宣伝をしますレイです。

Box「靴をかんで遊ぶ」という演技の練習中です。靴がグチョグチョになりましたけど。

ここ何週間かでテレビでもたくさん紹介をされていますが、主演は市原隼人さん。そして、高良健吾さん、谷村美月さん、香椎由宇さんなどが出演されているんです

Box_1 髙端さんがお手伝いをしてくれた日は、「待ち」多かったんです。。。

オレオさんの役は「ボクシング部部室犬チャンピー」なんですオレオさん、市原隼人さんやスタッフの方たちにとっても可愛がってもらっていましたぁ

Box_1_2撮影の合間に、スタッフのみなさんに話しかけられていました。

ドッグトレーナー専攻の髙端さんもお手伝いをしてくれて、無事撮影が終了そして試写会にも招待をされてなんだか感激してましたねぇ(同じ列に市原隼人さんたちが座っていたせいかもしれませんけどね)

Box_3ボクシング部の部室もセットです。う~ん、美術さんってスバラシイです。

いや~、とにかく話も素晴らしいので感激すること間違いなしです明日から公開なので是非みなさんもご覧下さいねぇって、あ~、私の出番、またなかったですね

Box_2_2 オレオさんを見つけても、劇場で「オレオ~ッ」って言わないで下さいね。

製作:(c) 2010 BOX Production Committee


あわせて読まれている記事