ECOブログ

メジャーリーガーの松坂大輔さんと共演!?

前にお話をした親友のロマンさんのCMが放送されはじめましたので、報告をしますレイです。ドッグトレーナー専攻の卒業生の聞間さんが撮影に同行したってお話覚えてますか

Banterin 学校の近くの木場公園で撮影が行なわれました。

ロマンさんの出演しているCMは「バンテリン」でレッドソックスで活躍中の松坂大輔さんが出演をしているんですでも、ロマンさん、今回は散歩中に飼い主さんを引っ張って、飼い主さんが膝を痛めるという悪役なんですけどね

Banterin_1車の中で、出番までお休みします。やる気満々ですねぇ。

余談ですけど、松坂大輔さんが小さい頃、江戸川区の野球のリトルリーグに所属をしていて、練習の帰りに学校の近くにある駄菓子屋さんによく寄っていたそうですよ学生さんたちも良く駄菓子を買っているお店なんです

Banterin_2 ロマンさんは、CMのように散歩の時に膝が痛くなるほど引っ張らないですよ。

少し前までは、オフィス篇が放送されていたんですけど、ロマンさんの出演する公園篇をみなさんご覧下さいねって、いつ放送されるかは解らないのでジッとテレビを見ていて下さいねって、親切じゃないですね


あわせて読まれている記事