ECOブログ

イヌリンピックで大活躍!

ペット系(専攻が多いので省略しました)の学生さんたちが「お台場に行ってきます。」ってお話をしていたのでついて行ったレイです。おっ、何かイベントが行なわれるんですねぇ

Inulympic誘導もなんだか楽しそうにやってますねぇ。

Inulympic_1_2 抽選コーナーでも学生さんたち張り切ります。

今回「イヌリンピック2010」で、学生さんたちが約100名お手伝いに来たんです。イベント期間中は、天気にも恵まれてたくさんのお客様で賑わいましたよぉ

Inulympic_2 ゲーム参加の受付も学生さんたちが行ないます。

Inulympic_3 レースでのサポートもテキパキと。

犬さん&飼い主さんたちが楽しめるように、色々な競技やイベントが行なわれていましたその色々な部署で学生さんたちがそれぞれの役割りを頑張ったんですよぉ

Inulympic_4 大好きな犬さんと一緒だと笑顔になりますね。

Inulympic_5 犬さん用プールで体を冷やすパグさんです。

私も何か競技に参加をしたかったなぁきっと、ダッシュ競技なら1番だと思うんですけどもちろん、ゴールの所におやつを置いてもらえばの話ですけどねって、置いてくれませんね


あわせて読まれている記事