「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

入学式が盛大に行なわれました。

東京国際フォーラムで入学式が盛大に行なわれましたので報告をしますレイです。会場には新入生さん、そして保護者さんなど約4000人の方がお見えになりましたよぉ

Nyuugaku 会場にはたくさんの新入生さんと保護者さんたちが列をなしています。

Nyuugaku_1 名誉教育顧問のムツゴロウさんからのお花も届いていましたよぉ。

式典は1部と2部で行なわれて、2部では卒業生さんたちがプレゼンテーションを行なったんです。動物分野のECOでは、ドッグトレーナー専攻の卒業生の聞間さんと、ドルフィントレーナー専攻卒業生の森さんがプレゼンテーションを行なってくれましたぁ

Nyuugaku_2 緊張の面持ちの聞間さんです。プレゼンテーションバッチリでした。

Nyuugaku_3 大画面に聞間さんの顔のアップが映っています。笑顔の余裕は。。。

聞間さんは「動物CM出演企業プロジェクト」、森さんは「オーストラリア海外専門留学プログラム」のプレゼンテーションでした日本語と英語でのプレゼンテーションなので卒業生さんたちとっても苦労をしたようですけど見事なプレゼンテーションでしたよぉ

Nyuugaku_4 森さんも緊張をしていた様子ですが、無事終了しましたよぉ。

Nyuugaku_5 オーストラリアのシーワルドでの専門留学の映像は楽しそうでしたよぉ。

今日から、新学期がスタートです新入生さんたちは昨日の入学式の先輩たちのプレゼンテーションを見て、俄然やる気が沸いてきているでしょうねぇ私も、新学期がスタートしてトレーニング授業が開始です鈍った体を新しい担当者のYさんに鍛え直してもらわないとですねぇって、私のほうが頑張らないとですね


あわせて読まれている記事