ECOブログ

めざましテレビのスポットCMに。

友達のボーダーコリーのティナさんが、お台場に行ってきますってお話をしていたのでついて行ったレイです。「お台場で何をするですか?」って聞いたら「これから撮影があるんです。」って教えてくれました

Img_2939s_ とっても寒い中、撮影が進みます。中村アナウンサーの後ろ姿です。

今回もワンワン総合企画さんからのお話でフジテレビのまざましテレビの中で、めざましファミリーのアナウンサーさんたちが番組内でスポットCMの出演に挑戦をしているんです今は、大塚アナウンサーさんが空を指差してUFOを見つけているあのCMです

Img_2951s_天気が少し悪かったので、日差し待ちでした。ティナさんも辛抱強く待ちます。

で、ティナさんは中村アナウンサーさんと共演をすることになったんですでも、少し難しい演技を要求されて大変だったんですけどねぇドッグトレーナー専攻の卒業生でワンワン総合企画さんで勤務をしている聞間さんもお手伝いに来てくれたので無事終わることができました

Img_2980s_ お台場のフジテレビが見える場所での撮影でした。どんなCMになるか楽しみですね。

ということで、おそらく放送は来週か、再来週のめざましテレビで放送をされますそして、撮影の様子ももしかしたら写るかもしれませんので、是非ご覧下さいねって、あ~、私を写してもらうの忘れてましたって、あの難しい演技ができないといけないですからねぇって、これから練習します

Img_2983s_ 卒業生の聞間さんと酒井さんとティナさんの3ショットです。撮影お疲れ様でした。


あわせて読まれている記事