こんにちは!

スタッフ紹介11番目を担当します 三浦です^^

 

以前までは、入学事務局という入学までの相談窓口を担当しておりましたが
この春からTCAに通う在校生の皆様をサポートする教務部にて
副担任をさせていただきます!

 

新入生の皆さんとは、高校や会場で行ったTCAの学校説明会で
お会いしてる方がたくさんいらっしゃると思います。覚えていてくれたら嬉しいです!

 

私はアニメ・ゲーム・マンガ・動画・雑貨などなど広く浅く好きなものが多いです。笑
TCAで勉強できる分野ばかりでいつも楽しく働いています。

 

最近は、STAYHOME期間ということもあり、
気になっていたアニメ作品を一気見している日々です。
鬼滅の刃、リゼロ、斉木楠雄のψ難、ダリフラなどなど。
見終わるたびに「日本のアニメ・マンガって素晴らしい…!」と感動します。

 

YouTubeやTikTokなどの動画コンテンツも好きで良く見ています。
投稿は恥ずかしくてしたことはありません。笑

皆さんも楽しいお勉強だと思ってたくさんの作品を見てみてください。
そして面白いものはどんどん教えて欲しいです!

 

また違う分野だと音楽フェスも大好きです♪
毎年、年末に行うCDJ(カウントダウンジャパン)に参加してます!
なのでみんなと一緒になって楽しむことがすごい好きです^^

 

 

 

入学事務局にいたときは、様々な方の夢を聞いてきました。
そして数ある進路の中、TCAを選んで入学してくれた皆さんの夢を
今度は一番近くでサポートしていきたいと思っています。

 

それぞれ悩みや不安もあると思います。
ですがTCAには頼りになる優しい先生がたくさんいます!
なので安心して待っていてください!

今はそれぞれバラバラの場所にいますが
一緒に頑張っていきましょう!!