はい!どうもー!!
コミックイラスト専攻の担任しています日下田(ヒゲタ)です!!

ようやく出番が回ってきました!やりました!
画像は学校のクリスマスイベントで学生とお揃いで着たミッキーマウスださセーター着た私です。

TCAマンガ専攻の卒業生です。元気な陰キャです。
フリーランスでマンガ、イラスト、デザインで仕事してました。
その後「まとまるくん」作っている会社に製品開発部で製品からパッケージ、webも担当!
フリーランスも就職も経験しているので、進路悩んだらお任せあれ!
どんとこい!!!

絵を描くのが好き!眼帯フェチです!
データが手元になくてこれだけ…いつもこんな絵柄ではないです。クリスマスイベントの時に描いてプレゼントしています!
マンガ読むの好き!最近は鬼滅の刃!年間100種以上は読みます!
アニメ観るの好き!最近追いかけられてないけど!
ゲームプレイも好き!ツイステッドワンダーランドにハマってます!
ヒプノシスマイクも好きです!観音坂独歩!
コスプレたまにやります!HPのどっかにも載ってます……ぁぁぁ。

基本的にオタクです。
オススメをされると簡単に沼にハマって学校来れなくなるので、オススメはしないでくださいお願いします…!

というくらい、皆さんと同じ感覚で生きていますので、
絵の技術面もそうですが生活面で悩むポイントも、苦しいことも
めちゃめちゃ理解できます。
悩んだら是非気軽に声かけてくださいね。一緒に乗り越えていきましょう!

学生と話しているのが一番嬉しいし楽しいです。学生たちと話してないと元気でないんですよ!
私が元気をもらっているコミックイラスト専攻の学生たちを紹介します!
顔出し苦手な学生もいるので一部紹介しますね。みんな元気!

みなさん夢をかなえるために私はいます!
ぜひ、あれしたい!これしたい!と聞かせてもらい出来る限り反映させていきます!
一緒に盛り上がって楽しんで、夢叶えていききましょう!!

みなさんに会えるの心から楽しみにしています!!!!