はじめまして!7人目は…
3DCGクリエーター専攻、動画&映像クリエーター専攻、CG・VFX・映像マスターコースの副担任の中西(なかにし)です。

私はTCAのグラフィックデザイン科の卒業生です。
去年までゲーム業界と広告業界で、16年ほどグラフィックデザイナーやUIデザイナー、外注ディレクションなどをしていました。

今年から先生になったばかりでまだまだわからないことだらけなので、安田先生の元で絶賛修行中です。

そして、今日はなんとオンラインオープンキャンパス用の動画撮影でした!
TCA講師でもありCMディレクターの泉先生の元、撮影アシスタントさせていただきました。
1日で3本分撮ったので、朝からバタバタ!

TCAで教えてくださる講師の方々のキャラクターの良さやスキルが伝わるような、素敵な動画をお届けできるように頑張っています。

みなさまにまだちゃんとご挨拶できていないですが、これからいろいろとお話ししていきたいな~と思っています^^
けっこうオタクなので、ゲームもアニメもマンガの話もたくさんできたら嬉しいです♪

また、デザイン面や業界の話など、ちょっとしたことなど聞いてくださいね。

みなさまにお会いできることを楽しみにしていますね♪